二次元党WLO支部
連絡用
ブログ復活!! byザン
ブログを復活刺せようと思っていじりますた

変更内容
人別にカテゴリを作りますた
新しいカテゴリを作りますた
テンプレがバグってたのでかえますた
大きい画像は切れます

活用してくれるとうれしいですん!
インベ
なっちーに便乗してインベ晒し。
結構スッキリした感があるけどこれは狩り直前だからw
クエのときはいろんな物を持ってくのでかなりカオスな状態に…
あとチタン関係でバンコクに行くことが多いのでUFO分のインベのためにマメに整理整頓してます?
ネタがないのでなんとなく byなっちー
2009y06m04d_223025093.jpg

最近鯖落ちが多くてサブのLvが全然上がらない・・・orz

転職もまだだし新しいネタも特にないので何となくインベ晒しw

リモコンやテントは↑派です。

「ちゃんと整理しろよww」ってコメントは受け付けませんw

皆インベ晒そうZE!


そういえば、メッセとやら登録できたのはいいけど使い方が全く分かりません・・・orz

詳しく説明できる人お願い?

あと最近YOで人気(?)なスカイプとやらも登録してみた。こっちはリアフレに誘われたからだけどねw

一回試して通じたので問題なかったと思う。主にスマブラの対戦時に使ってる・・・w
張り合ってみた byりゅうてん
rin

なっちーがステ晒したので自分も。
NPCなのはPCのMATが低くて恥ずかしいからですw
なんとなくステ晒し byなっちー
2009y05m08d_222532593.jpg
2009y05m08d_222610953.jpg

理想と現実w

目指せMAT1800↑



FC2ブログで画像うpするの初めてでイマイチ分からないがこれでいいのだろうか・・・




